皆さん、こんばんは。
5/23(水)のトレーニング日誌です。

本日も休みでしたが、あいにくと雨なので実走は無し。なので日中に所用を済ませ、夜に少しだけ固定ローラーを廻しました。

DSC_1164

20分走を1本だけやって終了。

[トレーニング概要]
●ウォーミングアップ10分
●20分走(100rpm、約160W→200W→220W)
●クールダウン10分
※消費カロリー370kcal

廻す前に速度→パワーの換算表を確認した際、「アウター×6枚目で100rpmなら約230W」と理解したつもりが、20分走を始めて15分過ぎた頃に「インナー×6枚目」で廻している事が判明…(^_^;)

つまり15分間は160W程度で廻していた、ということになります。どおりで心拍も150bpm位で落ち着いている訳ですな…orz

奇しくも回復走(より少しだけ高強度)となったトレーニングでございました。

ということで、今回はココまで!
明日は仕事帰りに寄れたらプール!駄目だったら230WのFTP2本を頑張ってみます。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村