皆さん、こんばんは。
5/27(日)のトレーニング日誌です。

前日にM先輩より「早朝バイクトレーニング」のお誘いを受けました。もちろん、yesの即返答!


そして、翌朝5時前。


DSC_1167

樋又通り経由で祝谷方面に向かいます。(写真は帰路のモノです。完全に道中撮り忘れ…)

M先輩と合流し、祝谷の坂をリピートクライムです。

尚、私、本日は悲しいことに仕事ですので、5往復で勘弁していただきました。

パワーメーターの数値とにらめっこしながら、ひたすら登り下りを繰り返しました…っても、全開で登ったのは2回位でしたけども…(^_^;)

_20180527_195545

リザルトはこんな感じ。早朝からエライ疲れましたわ…。

因みに自身のレコードには及ばず。そしてM先輩には20秒も差をつけられる結果に終わりました。

取り敢えず…ヒルクライムまでに「1時間で4倍」を踏めるようになることを目標に頑張りたいと思います。

ということで、今回はココまで!
超眠いので、今日は寝ます……………。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村