皆さん、こんばんは。
6/5(火)のトレーニング日誌です。

ここ3日は帰宅したら9時とかだったので、バタンキューでノートレでした。無理はしない、そいつが俺のやり方。

で、今日は休み。天候は午後から雨予報で、午前中はギリギリ持ちそうな感じでしたので、走ってきました。

高縄山は…雨に降られたら大変なのでパス。ならば、堀江→五明を頑張って登りましょうかね。

DSC_1186

堀江→五明のスタート地点近く、四ツ堂にて。

パワーを確認しつつ登って行きます。250Wを超えないように。

しかし…何かいつもよりしんどい…。

ふとサイコンに目を落とせば、心拍が170bpmオーバー。これはしんどいはずだ…(;´Д`)ハァハァ

平屋の一軒家辺りの激坂区間(わかる人にはわかるハズ)でオールアウト。後は惰性と根性で…

DSC_1183

ほうほうの体でゴール。タイムは…18分50秒!遅ッ!!

このままでは引き下がれないということで、下って直ぐに2本目スタート。

1本目で心拍を上げきれたからか、しんどいのはしんどいながらも比較的ラクに登れました。

ゴールして…18分22秒。さっきよりはマシ…だけども、消化不良なのでさらにおかわり。おぉ、我ながら今日はやる気マンマンマンですな。

3本目。走り始めて直ぐ、今日はダンシングを一切使ってなかったことに気付く。

250Wペースを意識しつつ、ダンシングも駆使して登ってみたら…17分58秒。随分とマシになりました。

DSC_1182

ゴール地点で空を見上げてみれば、雲行きが怪しくなってきたので、早々に下山して帰路に着きました。

家に到着した直後に雨が降りだしました。間一髪のタイミング!!日頃の行いが良かったからですかね(*´ー`*)

そして現在。身体はバキバキです。しっかり回復させよう…。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村