皆さん、こんばんは。
6/6(水)のトレーニング日誌です。

先日のトレーニング疲れも残ってましたが、何もしないよりはマシということで、仕事帰りにコミセンに寄ってきました。

DSC_1188

イッツァレイニーデー。

プールサイドに行ってみると…見渡す限り、人、人、人!!(午後7時半過ぎ現在)

これは、自分のペースでは練習できんなーということで、他の人の流れに身を任せて泳ぐことにしました。

[トレーニング概要]
●プルブイとクロールで約1000m
※綿密な距離は完全に失念。

まぁ、とにかく人だらけでした。人混みが苦手な私には、軽い罰ゲーム状態でしたが…途中退場はチケット代が勿体なかったので、時間目一杯は泳ぎましたわよ(^_^;)

あと途中、ふと誰かの視線を感じたので振り向いてみると…そこにはスイム練習に打ち込んでいるM先輩の姿が!

本番で負けても、練習量だけは負けてないと言える位に打ち込んでおかねば…(*´ー`*)ゲンジョウデカテルヨウソゼロ

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村