皆さん、こんばんは。
7/10(火)のトレーニング日誌です。

4日ぶりのトレーニングは、知り合いが誘ってくれて久し振りの実走。

諸々準備をして、集合地点に向かおうと玄関に出たら…。

DSC_1252

何か居ます。

DSC_1251

カブトムシ(♀)。羽化したてのようで、背中も少し白っぽい。

何でやねん!?と思いつつ周囲を見回してみると…去年にカブトムシを飼っていた虫カゴの蓋が開いております。

幼虫が居たのは認識しておりましたが、どうやら無事に育った模様。自然の生命力、侮れません(゜ロ゜)


閑話休題。


知り合いと向かった先は、久万高原ヒルクライムコース。

先般の大雨の影響で、スキー場から上は通行止めらしいですが、果たして…。

DSC_1254

ということで、レッツゴーです。

久し振りの実走でまぁまぁの距離。飛ばしすぎると絶対にタレるがあったので、200Wしか出さないことを固く誓う私。

しかし、気付くとサイコンのパワーを見ると…270Wとか280Wが刻まれております。不戦の約定、解かれ申した!!

後はいつも通り、20分で見事に足が売り切れましたよ。後半は安定の一人旅です(*´ー`*)

DSC_1256

尚、本日は大川嶺まで行けるようになってました!ただ、石とか木は多少転がってたので、これから走る人は気を付けてください。

_20180710_184116

本日のサマリー。都合1400mアップで2500kcal消費してました…どうりで腹が減るわけですな。

帰宅後、風呂に入ってバタンキュー。良い1日でした。サボらす練習せんとね…。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村