皆さん、こんばんは。
7/24(火)のトレーニング日誌です。

本日は休みでした。

DSC_1293

久万高原ヒルクライムに出場する知り合いのお誘いで、試走にお供してきました。(今年2回目)

今回はスタート付近に車を駐車し、そのままゴールの大川嶺を目指します。

準備をして早速スタート。

前回は飛ばしすぎて早々にバテたので、極力押さえ目で走ります。パワーが200~250Wに納まる範囲で。

その効果は…絶大!!スタートして25分はバテることなくペースを維持できたのです!!

25 minutes 200 power!
(意訳:残り50分は気合いと根性で登った!)

DSC_1301

結果は1時間15分くらい。持てる限りでベストは尽くしました。

2年前の久万高原ヒルクライムのタイムから、2分マイナス位ですかね…しかも、機材は進化してるのに~っちゅう話ですな…。

O toi la vie!(おお我が人生)

…ただ、まぁ、課題は単純です。「1時間、フルに廻しきれる体力を身に付ける」、これだけですね。

では、どうやってそれを身に付けるか?と言えば、「固定ローラーの20分走の回数を増やす(2本~)」ということでしょう。

色々あって、トレーニングに対するモチベーションが落ちてましたが…何となく、やる気がムクムク沸いてきましたよ。

ということで、今回はココまで!

DSC_1303

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い久万高原の坂をよ…

(未完)

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村