皆さん、こんばんは。
8/22(水)のトレーニング…いや、サイクリング日誌です。

DSC_1421

休日で快晴!とくれば、走らざるを得ない。

走り出して10分後。やはり、ステム延長の影響か、二の腕に負担が掛かっていることを感じます…。慣れの問題ですかねぇ…(^_^;)

R196を北上。平田の坂で心拍を上げつつ、堀江→五明の登板コースに向かいます。

計測区間前で小休止。サドルを5mmほど前に出してから登り始めます…が、明らかに体調がおかしい。

踏み込もうと思っても、力が出ません。サイコン見ても、100Wすら出ず。異常に暑いし、喉も渇くと来たもんです。

これは、あれやな。熱中症一歩手前っぽい(@_@)

トレーニングとして走るのは止めにして、無理なく走れるペースで登ります。過去最遅ペースですよ。

DSC_1426

堀江→五明のゴール地点にて。30分以上掛かりました。

暫く休んで、いつも以上にゆっくりと下ります。

DSC_1428

東大栗のトイレ前でも休憩。

DSC_1427

AQUARIUSの500mlが100円だったので迷わず購入。

その後は体調が少し復活したので、バイパスから北条方面→風和里を廻って帰りました。

皆さんも日中のライドにおかれましては、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ…。

ということで、今回はココまで!
●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村