皆さん、こんばんは。
8/29(水)のトレーニング日誌です。

本日は休みにつき、午前中は1週間ぶりのバイクトレーニングに。

と、その前に…。

DSC_1435

ステムを戻します。120mmで6度は、やり過ぎましたわ(*´ー`*)

DSC_1453

ステムを戻すついでにコラムも13mmほどカット。ポジションも下げてみました。(東大栗にて撮影)

自宅を出てR196経由で北条バイパスに向かいます。やはり、120mmのステムより楽ですね…(^_^;)

堀江→五明コースに到着。

1本目から全開で飛ばしてみます。10分経たずして心拍が170bpmオーバーで疲労困憊。

登りきって…タイムは約21分!先週よりは随分マシですが…それでも、その程度。

下って東大栗のトイレで休憩。自販機で水分補給をしてたら幾らか回復してきたので、更に下ってスタート地点から2本目に突入。

ケイデンスは80rpm~を意識しつつ、下ハン持ってトルクも掛けながら登ります。

感覚としては悪くありません。心拍も1本目よりは落ち着いており、無理なく登れてる感じもします。

私はどうやら、一度心拍を限界近くまで上げきって休憩してからの方が、パワーを出せるタイプのようです(今更感

DSC_1452

2本目のタイムは18分後半。感覚的にはもっと行ったような気がしましたが、残念ながらこんなもんですかね…。

DSC_1455

2本目も直ぐに下って、スタート近くの東屋で休憩。日陰だと風が涼しくてサイコーですね。

その後は普段なら絶対に通らないであろう道をポタリングペースでうろつきつつ、帰路に着きました。

DSC_1456

田んぼに居た顔がリアルなマネキンのカカシ。見えづらいですが、胸を貫かれたようになってます…こええ(´Д`)

帰宅して約40kmの旅となりました。まだまだ、日中のライドは厳しいですねぇ…。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村