皆さん、こんにちは。
9/30(日)の雑記です。blogは更新をサボってましたが、生きてますよ。

●愛媛マラソン
sketch-1538270965500

抽選受かりました。3年越しでエントリーできましたわい。

これは、マラソンの練習を真面目にせねばなるまいな…!!取り敢えず、明日からやろう(*´ー`*)


●ロードバイク
かれこれ2週間は乗ってません。通勤でママチャリには乗ってるんですがね。

代わりに(?)細々とグッズは買ったりしてます。

_20180930_103039

こんなのとか。サイコンマウントです。アリエクで購入しました。

Amazonで同じようなの見たら、5倍位するんですね…(^_^;)

DSC_1544

模倣品かもしれませんが、アルミ鋳造っぽいし強度はありそうです。

ブライトンとステムがツライチになったのでカッコよくなった!あと、バイクひっくり返してもサイコンが地面に擦らなくなったのも地味にグッド!

ということで、今回はココまで!

今月はまともに運動しなかったので、10月からは愛媛マラソン対策で練習を再開します。

目指せ!サブ4!!できればサブ3.5…(@_@)

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村