皆さん、こんばんは。
10/11(木)のトレーニング日誌です。

本日も仕事が休みでした。しかし、生憎と天候は雨模様…。仕方ないので家で用事を済ませます。

そして、夜になった。…止まない雨はない、ということでラントレにゴー。

DSC_1586

一昨日とほぼ同じアングルですが、撮ってるんですよ、観光港。

家を出てから高浜に着くまでがやたらとしんどい。登り調子なのと、身体が暖まってないからか?

観光港を過ぎて、港山を抜けるとエンジンが掛かる感じでした。10kmで止めようかと思いましたが、そのまま流れで走ります。

DSC_1587

スマホがGPSを拾わないので、ポラールさんで。1時間半で16kmでした。この調子で行ければサブフォー行ける…ハズ!

帰宅後はプロテインを摂取して、風呂場にて保冷剤で筋肉をガンガンに冷やしてやりました。結構、ききますよ。オススメ!

ということで、今回はココまで!
●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村