皆さん、こんばんは。
10/18(木)のトレーニング日誌です。

本日は休みでしたが、夕方から所有で少しだけ出勤。ラントレできる服装にて、事務仕事を30分ほど。

DSC_1588

終わってから、愛媛マラソンのコースを行ける所までトレースしてみることにしました。午後5時半、挑戦スタートです。

一番町通りを東進。大街道交差点~東横インの上空に掛けて、めちゃくちゃカラスが居てビビる。

八坂一番町交差点を北進。そのまま平和通りに合流して、本町通りまで。本町通りを北上して中央通りを西へ。

タイムは見てないですが(ストラバのログ取れず…)、キロ5分ペース位じゃないかなと思います。もっと遅いかもですが。

中央通りTSUTAYAの交差点で北上。ここで本番ルートから逸れ出すが、平田の坂まで登ったら帰ろうモードになります。

問屋町を抜けて環状線に合流し、そのまま北進して平田の坂に到着。登ってると辺りが暗くなりすぎて来たので、そのまま1つ目のトンネルを抜けて旧196号に降り、堀江経由で帰路に着きました。

DSC_1590

走行距離は16kmですが、会社までの距離ならびに何故か測定されなかった距離を含めると、おそらくハーフ位かと!

終盤は筋疲労でひたすら歩いてたので、3時間は掛かってないにしても2時間半、位ですかね。ヘコーですわ。

さておき、ラントレでワコールのタイツcw-xを久しぶりに使ったんですが…これは良いですわ。まず、ハーフ走ったのに膝へのダメージがほぼゼロです。代わりに太腿とハムストリングスの筋肉が存分に使えた感じですね。



元々は3年前、ロードバイクの膝痛対策で購入しました。一応、そちらでも意味はあったんですが、ハーフ走ってみて、今更ながらランでの有用性を把握した次第ですよ(^_^;)

皆も買おう!(ダイレクトマーケティング

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村