皆さん、こんばんは。
11/24(土)のトレーニング日誌です。

久し振りに土曜が休みでした…が、一つだけ仕事に関連する用事が今治であったので、行って来ました。

もちろん、自転車でね(*´ー`*)

昼過ぎに北条バイパスを経由して、海沿いから今治に向かいます。流石に週末は車が多いですねぇ…。

一時間半ほどで今治市内中心に到着。そこから、所用を済ませるべく小一時間ほどウロウロ…。

DSC_1678

どんどびの商店街…年季が入ってる建物ばかりやでぇ…(^_^;)

用事を終えたら、速やかに帰宅です。玉川経由で立岩抜けて帰るんですよ。

DSC_1686

玉川→立岩の道は一部が路肩注意でした。

DSC_1685

途中、朽ちた銀行ATMが置かれてたのでビビる(写真中央)。めちゃ山奥ですが…。

昼飯を抜いてたので、今治からの帰路では二度ほどコンビニで休憩しました。

_20181124_221754

途中、サイコンをストップしてるのを忘れてたのでワープしちゃいましたよ。

ということで、今回はココまで!!

距離は走ってないですが、登りを頑張ったので疲れております。お休みなさい…Zzz

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村