皆さん、おはようございます。
4/29(金)のトレーニング日誌です!

溜まったお仕事があったため、数時間だけ職場に顔を出して、その後で泳いできました。

実に三日ぶりのトレーニングとなりました(^O^)

[スイムmenu]
クロールで200m
ビート板kickを25m×4本
プルブイで200m
クロール200m×3本&100m

久々、夕方に泳ぎにいったからか、プールには若者が多い印象でした。そして、すべからく速い!

あと、ふと思ったのですが、キャップを持参している人たちも、基本的に速い人が多い気がします。

逆に、コミセンの黄色の無料貸し出しキャップの人は、あまり速くないイメージですな。

ここで一句

MYキャップ 持参する人 ヤル気勢

ということで、今回はココまで!
さぁ、世間はGWになってきました。私は練習中、「模擬トライアスロン」を知り合いと共にやる予定です。その辺りもおってレポート致します!!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村