皆さん、おはようございます。
3月15日(金)のトレーニング…いやさ、サイクリング日誌です。

今年もワンシーズン終わりかけようというこの時期に、2019年初のライドとなりました。

早速、堀江→五明にゴーです。

DSC_0198

登りました。パワーは出ません!200Wが限界です!

それにしても…

DSC_0199

デュラホイールがカッコいい…。速度も時速30km超えたら、シュンシュン音がするのがイカス!

尚、下り道はエアロ効果(?)か、勝手に速度が上がるので、めちゃくちゃビビりながらおりましたよ、ええ。

その足で向かうは高浜方面。

DSC_0204

漁港近くで休憩です。ディープホイールはフォトジェニックですね。

改良スプロケも好調で、ギアチェンも全く問題ありませんでした。満足です。

ただ、ディープホイールの宿命か、横風に煽られやすいという弱点は、技術で克服せねばなりません。海沿いは怖かった…。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村