皆さん、おはようございます。
現在は週一でのトレーニングがスタンダード。ということで、雑記です。

●4月4日、ラントレ。
自宅→高浜港→梅津寺経由で12km。以前にネットで見たペース走(1km4:30ペース)を試してみる。

ウォーミングアップはそこそこに、出発直後から計測開始。amazfit stratosをポチッとな。

結果…

_20190411_070554

観光港までの5km位(途中、トンネルでタイムがおかしくなってる模様)は、何とか達成。

…ということは4:30かける5km→約22分が限界みたいですね。このペースでフルマラソン…サブ3とか、化け物の領域ですな…。

10kmの計測ポイントも見誤ったので、終わったと思って歩いたら結果、タイムもしょぼちんでした。


●4月9日、堀江→五明登板。
新兵器(?)のガタツキチェックを兼ねた実走ライド。※私信:師匠、ガタツキ問題無しでしたぜ!

一本目。パワーメーターは特に気にせず、回転数を意識して廻すも…結果は23分と過去最低レベル。

DSC_0216

完全に練習不足が祟ってますね…。息も血の味がしました。

これではアカンと、直ぐに下ってもう一本。結果は20分30秒。さっきよりはマシ、といった所ですね。

DSC_0219

フォトジェニックな写真が唯一の収穫でした。

尚、今年は諸事情で各種イベントへの参加は見送りになりました。

ただ、二度とやらないわけではなく、ひとまずトライアスロンとヒルクライムは、来年以降のお楽しみになった、ということです。

休日のトレーニングメインになりますが、これからもボチボチやっていきますよ。

ということで、今回はココまで!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村