皆様、こんばんは。
5/11(水)のトレーニング日誌です。

Screenshot_2016-05-11-21-58-52~2

帰宅後にいつものコースをランニング。
序盤から飛ばして行って、何とか10kmを49分で走りきれた感じですね。

[今日の気付き]
●気付いたら視線が5メートル先の道路に落ちている(&背筋も前傾気味になっている)ので、50メートル先を見るようにヘッドアップ気味に走るべし。
●右足は薬指、左足は左膝と、走るときに受けるダメージは毎回同じことに今さら気付いた…ので!左右の足のバランスを取って走るべし…といっても、どうトレーニングしたものか…(^o^;)

ということで、今回はココまで!
明日はコミセンにでも寄ってみるかな…!!

[本日の1shot]
DSC_0228~2

ユワッシャー(´・д・`)
今時、こんなのがあるんですね…って、子供は絶対に欲しがらんやろ…。
因みに絵も当時のビックリマンの絵師さんが描かれているそうな。タッポイタッポイ(´・д・`)

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村