IMG_20200227_154728

突然ですが、AMAZFIT stratosがぶっ壊れました。享年1年1ヶ月。

初めてのスマートウォッチでしたが、結構重宝してたんですよね…トホホ(´;ω;`)

ただ、時計が無いと色々と不便ということで…

ポチッとな

IMG_20200227_154904

箱「stratosの兄貴、後は任せろやで〜」

IMG_20200227_154917

t rex「ハーイ!」

AMAZFIT t rexを購入しました。

IMG_20200227_155058

G-●HOCKみたいな見た目と、ミリタリー基準ウンタラで丈夫!と謳ってたので買いました。

ただ…プールでもオープンウォーターでも使える(ログを取る機能あり)とのことなんですが…説明書には「塩水に漬けることはあまりせんといてや(意訳)」と書かれていたのが気になりました…うーむ?

取り敢えず、新しい相棒として頑張って貰いますかな。

尚、

IMG_20200228_002845

日本語はまだ不自由なようで…LINEの通知も漢字しか読めない(ひらがな非表示)ようです(汗)

ま…そのうちアップデートで何とかなる…でしょう。

ということで今回はココまで。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村