皆さん、こんばんは。
6/25(土)のトレーニング日誌です。

DSC_0306

仕事帰りにコミセンでスイム。早上がりにて着いたのは六時前だったので、外はめちゃくちゃ明るかったですな。

【スイムmenu】
●クロール→1500m
●ヘッドアップクロール→50m
●プルブイで流し→約100m

1500mですが、私の計測ミスでなければ…35分で泳ぎきれました!(計測ミスでなければ…)

それで力を使い果たしたのか、はたまたヘッドアップクロールが地味にハードだったのか、スイム後の疲労感が半端ない…。

スイム上がりが丁度7時位だったので、久々に図書館に寄ってみることに。図書館って、8時まで開いてるんですね。昔は7時迄だったような…。

ひとまず、ロードバイク関連の本を何冊か借りて帰宅!

DSC_0307

帰り道は夕日が朝焼けみたいで綺麗だった…。朝焼けといえば、私はいつも、スティーブン・キングの「ランゴリアーズ」を思い出します。
『何て綺麗な朝日なんだ!』\(^o^)/

DSC_0308

帰宅後はプロテインを補給し、重い体を引きずって固定ローラーを廻す…廻す…廻す!ひとまず、30分で切り上げ。

DSC_0309

恒例の体重計は62.2kgでフィニッシュです。今夜はぐっすり眠れそうだ…zzz

ということで、今回はココまで!
明日は晴れ模様につき、お待ちかねのライドです。ヒルクライムをやっとかんと…です!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村