皆さん、こんばんは。
8/24(水)のトレーニング日誌です。

病院で処方された湿布も使いきり、痛みも大分落ち着いてきたので、1週間ぶりにロードバイクに乗りました。(普段、通勤でママチャリには乗ってるんですがね)


_20160824_205740

仕事帰りに新空港通り→三津浜→高浜の遠回り20kmを流して帰りました。

両膝とも内股にならないように、心持ちがに股を意識してペダリング。

走り始めはあれでしたが、ある程度身体が暖まってからは、違和感もほとんどなく廻せました。

ただ、ほとんど感じないというだけで、やはり何かが膝に潜んでいる(爆弾!?)ような気配はプンプンしやがりますぜ…。

ひとまず、バイク乗るときは、踏み込むペダリングを極力しないように意識していきたい所存です。

しかし、久々にロードバイク乗って思ったのですが…。バイクって楽しいですねぇ(^O^)

明日から朝練の時には、先日購入したタイツ(cw-x)も投入したいと考えております。

閑話休題。

ビンディングシューズのクリート位置も、実は出勤前に調整しました。…したんですが、ね。


sketch-1472039999162

【悲報】ボルト&ワッシャー、行方不明!

なんというか、ついてないなぁ(涙)

ということで、今回はココまで!
石鎚ヒルクライムまで間がないですが、無理はしませんぜ…!!

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村