皆さん、こんばんは。
9/24(土)と9/25(日)のトレーニング日誌です。

【9/24(土)】
土曜も楽しくお仕事!定時に上がってルンルン気分(死語)で向かったのはコミセン!

とにかく距離を泳ごうと思い、サクサクと800mほど泳いでふと周りを見渡せば、軽い芋洗い状態に…。

私の後方5メートル付近には、競泳水着でやる気勢の若者が列をなす状態になっていました。

「むむ!トライアスリート()の私と知っての挑戦か!!面白い、千切ってやるわ~!!」

全力!全力!!全力!!!クロールッ!→200mほど泳いで後ろを振り返ると、5メートル後方には悠々と佇む若者が…!

私「邪魔になるから、一旦避けようっと(^o^;)」

その後はひたすら譲り合いでスイムですよ。公共の場は、皆で共有しないとねっ!

[スイムmenu]
●クロール1700m(約50分)

久々にスイムでヒートアップしすぎて、プール上がりは非常に喉が乾きました。

※アイアンマンとかだと、これの倍を泳ぐってことなんでしょうが、水分補給はどーするんだろう?(^_^;)

帰宅後は風呂入って速やかに就寝でした。


【9/25(日)】
6時過ぎには目覚めたものの、身体がだるくてバイクに乗る気になれず…。

家族とダラダラ過ごしつつ、TVを観てたらば昼から石鎚ヒルクライムの特番が始まりました。

流石に映ってないやろうなぁ~…と思ってたら、30代のスタートにてノッタラノッタラとダンシングをしている自分の姿を発見!(°∀°)

…ペダルを廻したくてムズムズしてきたぞ、と。

DSC_0172

1h120rpmチャレンジ!フロントインナーリア21Tで25kmキープが120rpmあたり。結果、1時間ジャストで25.89kmだったので、何とか達成!

ただし途中で3回、2分ほど休憩を挟んでしまったので、1時間連続では無いんですな…(>_<)

しかしながら、ペダリングは少しずつでも上手くなってきた(つっかえることが少なくなってきた)ので、取り敢えず1時間連続を目指します。

で、21Tで達成できたらギアを1個ずつ上げていく…と。完璧なプランですな!!

ということで、今回はココまで!
まだまだ来週も雨が続くようですねぇ…。

●ブログ村に参加しております。
差し支えなければ下記ボタンを押下して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村