皆さん、こんばんは。
12/18(日)のトレーニング日誌です。

DSC_0004

ということで、登ります。

DSC_0005

サイコンでは一時間少しオーバーですが、実測は59分48秒でした。まずまず!

DSC_0008

山頂駐車場付近の路側帯。雪が残ってました。

DSC_0013

下りの途中にて。左の方に見えますか?あれが貧脚を咎める坂がある塔ですよ…(通称:断罪の塔)

この後、九川方面に下ります。

DSC_0016

動物愛護センターの横の道を松山方面へ。日浦中学校の横、東温に抜ける道を進むんです。

DSC_0017

せせらぎ亭(でしたっけ?)を抜けた位で、左側を見上げると、2本だけ突き出た木が見えてきます。

_20161218_193542

場所はこの辺です。新宮神社にあるんです。

DSC_0022

超デカイ!国宝の天然記念物、三本杉です。左下のボトルと比べてください。高さは55メートル!!体重550トン!?(´・д・`)チョウデンジ⁉

と、まあ、楽しいサイクリングでした…。

…。

……帰りにあんなことがなければ(>_<)



次回「デファイ2、無惨」



※お知らせ※
ご好評を頂いております(?)当blogですが、ちょいと更新が滞りそうです。年末には悪魔がおるでぇ…。